大田区雪谷 雪が谷大塚の歯医者 雪ヶ谷歯科です

休診:日曜・祝日
歯科・小児歯科・矯正歯科
予防歯科・歯周病治療・審美歯科
インプラント・義歯(入れ歯)
ホワイトニング
診療のご案内 診療のご案内

雪ヶ谷歯科は、皆さんの歯を守っていきます。 皆さんが楽しく充実した生活を送る上で、歯の健康はとっても大切。 雪ヶ谷歯科は、皆さんの歯を守っていきます。 皆さんが楽しく充実した生活を送る上で、歯の健康はとっても大切。

あたりまえのことをあたり前に丁寧にしっかりと、真心込めて、治療します。 あたりまえのことをあたり前に丁寧にしっかりと、真心込めて、治療します。

雪ヶ谷歯科スタッフ
歯科

患者さんの本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、最適な治療方法を選択します。
当院では、丁寧なカウンセリングと診療を心がけ最良の治療をご提供できるようスタッフ一同、日々努力をいたしております。

小児歯科

お子様が怖がることの無い様、細心の注意を払い治療を行います。痛みを極力軽減し、段階を踏んだ治療を行います。

矯正歯科

乱れた歯並びは外見への影響はもちろん、体の健康や自分の内面にも大きく影響します。
歯並びの矯正は体全体の美と健康の重要なカギ。正しい噛み合わせになることで、歯や顎といったお口の中全体が健康的に生まれ変わり、歯ブラシなどのメンテナンスも効果的に行えるようになります。

歯周病治療

歯を失ってしまう原因の多くに「歯周病」があります。長年の生活習慣が元になり、歳を重ねるごとに歯周病が進行して、最終的には歯を失ってしまいます。 日頃からしっかりと歯のお手入れをすることによって歯周病を防ぎ、いつまでも歯を健康な状態に維持しましょう。

インプラント

虫歯や怪我で歯を失ってしまったら、歯に替わるものをそこに設置しなくてはなりません。
そんなとき、最も他の歯に負担をかけず、最も歯本来の噛み心地に近く、そしてもっとも自然な歯のような見た目に仕上がる治療法、それがインプラントです。

予防歯科

何よりも大切なのは、治療が終了した後のケアです。せっかく時間をかけてきれいに治した歯を、治療が終わった途端、粗末に扱っては、がんばって通院した努力も水の泡。自宅でできるホームケアと歯科医院でのプロフェッショナルケアを組み合わせていつまでも健康な歯を保ちましょう。

お口の中の衛生管理について
審美歯科

歯の治療により、機能的な面を快復できたとしても、見た目(審美)の面で不十分であれば、それは心身共に健康になったとは言えません。
綺麗な見た目の歯を手に入れると、笑顔に自信が生まれ、心の面でも充実した生活を送れるようになります。

ホワイトニング

ホワイトニングすると、歯の維持管理にも気が向くようになります。白い歯を維持するための、正しいブラッシング方法や食生活の見直しに、自らすすんで取り組めるようになります。その良い連鎖により、結果として健康な口腔内を手に入れることができます。